オンラインゲーム【天頂】-TEPPEN

千早イベントの続きです。

黒龍がネットゲームにかなり入りこみ、千早は喜ぶがあまりの入りこみに軽く引いてる感がありますね。

黒龍が最近千早を見かけないと言うと、千早が「僕も仕事があるからねぇ…」言わしめる。(笑)

大規模なギルドも作って、刀花と共にゲームする。

職業ヤクザと殺し屋なんですが…(^_^;)

ゲームの舞台と現実の舞台でストーリーがクロスオーバーするのが良いですね。まぁオチは実際にご確認下さい。

しかし、ジークハルトの正体が…これは予想外だった。いや、ひょっとしたらあの人、このゲームやってるんじゃないかとは想像してたのですが…(´Д`)

まぁ他にもレギュラーぽい人が何人かいたような…(^_^;)

しかし、千早と刀花は結局仲が良いんだな。(笑)

今回は報酬でゼニオン衣装券貰えないのか~(´Д`)刀花の山賊バージョン欲しかったなぁ~(´・ω・`)

バトルでも山賊バージョンのグラフィックだったら、課金してでも購入したかもしれない。(笑)戦闘中は普通の刀花なので残念だ。